ヒゲ脱毛する池袋のメンズエステや男性専用美容クリニックは?

メンズエステ 池袋

全身脱毛・ヒゲ脱毛できる池袋の「メンズエステ」や「メンズクリニック」をお探しなら・・・・・・

 

メンズエステなら、ダンディハウス、MENS TBC、ラ・パルレ、脱毛ラボのメンズ店でヒゲ脱毛できます

 

メンズクリニックなら、男性専用のゴリラクリニックでの髭脱毛がおすすめです。

 

お得な体験コースも充実!詳しくはそれぞれの公式ページでどうぞ。

 

 

池袋は脱毛機関が多いエリアですが、男性専門の美容外科クリニックはゴリラクリニックの池袋院だけです

◆ゴリラクリニック 池袋院
豊島区南池袋2-16-4 SKビル3F

JR池袋駅 東口より徒歩5分 1Fがスターバックスです

 

●池袋で唯一最新の蓄熱式脱毛器を導入している男性専門の美容クリニックです。

 

●痛みを大幅に減らすことに成功!
 次世代医療脱毛器「メディオスターNeXT」を導入!

 

 

●池袋付近で全身脱毛、ヒゲ脱毛をするなら、ゴリラクリニックでしょう。

 

●有名芸能人やスポーツ選手も大勢通っていることでも有名な男性専門クリニックですね。

 

 

●脱毛だけでなく、男性の様々なお悩み解決の施術も行っています。

 

●男性専門の美容クリニックですので、女性の患者さんと会うことも無いので安心です。

 

●まずは、無料のカウンセリングを受けてみるのも良いと思いますョ。

 

 

ゴリラクリニック 池袋院でヒゲ脱毛

 

 

 

 

◆MENS TBC 池袋本店
東京都豊島区東池袋1-1-4 タカセセントラルビルB1F

メンズエステ tbc

・JR池袋線東口から出たら前方に見える横断歩道を渡り、
右手に見えるガラス張りの喫煙所を通過してその先の横断歩道を渡る。
駅を背に右方向に進むと、みずほ銀行先の角に「タカセセントラルビル」があります。
このビルの地下1階がMENSTBC池袋本店。

 

 

●MENS TBCスーパー脱毛(美容電気脱毛)
・ヒゲ脱毛
発毛組織に働きかけ、1本1本処理するので
同じ箇所からふたたび毛が再生することはありません。
自然な濃さにしたり、細かくデザインする事ができるので
自己処理がラクになります。

 

●エピラッシュ(美容ライト脱毛)
・体のムダ毛脱毛
広範囲に生えるムダ毛を一気に脱毛できます。
1回ごとの処理が簡単でスピーディに脱毛できます。
12箇所から好きな脱毛箇所を選べます。

 

●フェイシャル
●ボディシェイプ
●ブライダル

 

MENS TBCスーパー脱毛(美容電気脱毛)を継続的に受けた場合のデータの一例です。

 

MEN’S TBCでヒゲ脱毛

 

 

 

 

 

◆ラ・パルレ 池袋本店
東京都豊島区東池袋1-9-1 セイコーサンシャインビルXI 8階

JR池袋駅 東口を出て明治通りを渡り「三菱東京UFJ銀行」の横の道を直進し、1つ目の交差点を渡ります。
左手2軒目のビル、1階が「Right-on」のセイコーサンシャインビルXIの8階となります。

 

メンズエステ ヒゲ脱毛
●脱毛コース
・スピード3D脱毛コース
※実施店舗は、札幌店、横浜本店、大宮店、川越店、北千住店、自由が丘店、立川店、
富山店、松本店、静岡店、浜松店、名古屋駅前店、梅田総本店、神戸三宮店、天神店

 

■ラ・パルレのスピード3D脱毛は、
ジェル不要の専用マシンで、冷却しながら光をあてるため、お肌に優しく、痛みを感じにくいと評判です。
また、むだ毛を減らすだけでなく、光の作用でハリのある若々しい素肌へと導きます。

今だけ!カウンセリングを受けると、その場で「フェイシャルトリートメント体験」ができます!

「フェイシャルトリートメント」 とは?
・クレンジング (皮脂の汚れを取り除きます)

・スクライバー洗浄 (肌深部の汚れや、古い角質をトリートメントします)

・ハンドトリートメント (血液やリンパの流れをサポートします)

・セルサー (微弱な電流が、お肌のターンオーバーに働きかけます)

 

メンズエステ ラ・パルレ

●ボディ
・メソ脱メタボリックコース 
・キャビテーション燃焼コース 
・肉体改造メソコース
・脂肪燃焼プログラム
・痩せマッチョメソコース 
・キャビテーション排出コース
・韓式ロミロミダイエットコース
・全身アロマトリートメント
・パルレプレミアム脂肪冷却コース

 

●フェイシャル
・ニキビ内外コース
・バイオセラピーコース
・フェイスリフレコース
・素肌再生コース
・スーパー活性コース
・顔筋トレーニング

 

まずは、カウンセリングを受けて、タダでフェイシャルトリートメント体験をして、スッキリ!してみる。

メンズ ラ・パルレでスピード3D脱毛

 

 

 

 

 

 

◆男のエステ ダンディハウス 池袋店
東京都豊島区池袋2-2-1 ウイックスビル4F

各線 池袋駅より
C6の出口から外へ出ます。
目の前にエクセルシオールカフェがあり、向かって左の路地を入ります。
その路地の左側のウイックスビルの4Fです。

 

●男の脱毛
・ひげ脱毛コース
・胸・お腹脱毛コース
・腕脱毛コース
・足脱毛コース

 

●フェイシャルフィットネス
・表情筋トレーニング

 

●男のニキビケア
・ニキビ撃退大作戦コース

メンズエステ ダンディハウス

●男の顔やせ
・フェイスラインをスッキリ!フェイススリム
・リジュベネーションフェイシャル
・フェイスコントーリング
・フェイスアップ
・ツボリンパ純金美容
・フェイシャルトーニング
・ディープクレンジング

 

●男のダイエット
・トリプルバーン痩身法(腹痩せ・体脂肪減・体重減)

 

●男の引き締め
・引き締めコース

 

●インテリジェンスダイエット
・男のやせる専門店 ダンディハウスダイエットセンター

 

●男のブライダル
・メンズブライダルコース

 

●男のリラックス
・アロマリフレクソロジー
・フィトテラピー
・アロマヒーリングテラピー
・塩マッサージ

 

ダンディハウスでヒゲ脱毛

 

 

 

 

 

ヒゲ脱毛など脱毛をメインにしたいなら・・・痛くない!で有名なS.S.C脱毛の「脱毛ラボ(ブラックレーベル)」

◆脱毛ラボ 池袋メンズ店
 東京都豊島区西池袋1-38-6 「西池袋TYビル 6階」

 

徒歩3分圏内
・東京メトロ丸の内線、有楽町線、副都心線の池袋駅C9出口
徒歩5分圏内
・JR線:池袋西口

 

JR池袋駅西口を出て、マクドナルド側に渡って直進し、
三井のリハウスが見えたら右折します。
横断歩道を渡り三井住友銀行側の道(劇場通り)を100m程直進し、最初の交差点を右折します。
2件隣の黒いビルTYビルがあるので、エレベーターで6階にあがると脱毛ラボ池袋メンズ店です。

 

脱毛ラボ メンズ池袋店

 

●安心低料金サロン
  安心保証のついた医療顧問監修のサロンです!

 

●脱毛ラボメンズ館なら提携病院もあって安心!

 

●池袋駅から徒歩3〜5分で
  買い物やちょっとした用事の合間に通える!

 

●単発プランやセットプランまで様々なプランがあるため、
 自分にあったペースで通うことができます。

 

●途中解約も出来るから安心!

 

●イタリアが日本向けに開発したマシン「PSクリプトン」を使用したS.S.C脱毛で痛くない!

 

●前々日までのキャンセルだったら、キャンセル料はかかりません!

 

全身脱毛革命サロン 脱毛ラボでヒゲ脱毛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<<メンズエステ 豆知識>>

メンズエステにこれから通ってみようかどうか迷われているあなた、簡単なメンズエステの豆知識を紹介します。
さらりと読める内容ですので一度読んでみてくださいね。
メンズエステというものは大通りの雑居ビルの何階かに設置されていることが多いのですが、
その理由おわかりになりますか? それはかなりありがたい理由です。
メンズエステが一般的になったからといっても
すべての人がメンズエステに対して良いイメージをお持ちなわけではありません。
年配の方などは特に、男のくせにと思われる方もいらっしゃるでしょうし、
ナヨナヨして女みたいだといまだにお考えの方も口にはしなくてもたくさんいらっしゃるでしょう。
そのように思われる方がいても何も問題はないのですが、
ただ、そのようにお考えの方があなたに何らかの関係を持っている場合は少し事情が違ってきます。
たとえば会社の上司や会社の同僚である場合。
会社というのは家族や恋人、友達、知人とすごす時間よりもある意味一番長く時間をすごす場所です。
能力がさえあれば良い。という会社もたくさん出てきましたが、その際でも1人で実行できる仕事もありますが、
チームで仕事をしなければならないこともたくさんあります。
ですから、そのような人たちとある程度いい関係を作っておく事は仕事をスムーズにこなし、
結果を出すためにも非常に大切な事です。

しかし、その中に「メンズエステ」に対してあまりよくないイメージを持っている方がいれば
あなたが別に何も悪いことをしているわけではない。といっても、何らかの支障がでるかもしれません。
そのような事を避ける。また、メンズエステにいらっしゃってくださる方のプライバシーを守る。
という意味で雑居ビルの数階にメンズエステがあることが多いんですね。
雑居ビルだったら、店の入り口まで尾行でもして行かない限り、
どこの部屋に入ったかまでは、分からないですからね。
今は、そうでもないでしょうが、初めの頃は、エステ側も結構そういったところに気を使っていたのですね。